そしてオタクは墓場へ向かう(1)

ハロー、ハロー、どうもお久しぶり

お酒を一杯飲んでるので更新始めましたm-hiroです

たまのアルバム「さんだる」を聞きながらの更新になりますので

適当に読んでいただけると幸いです。

 

6月くらいに「っす!っす!結婚しまっすわ!」と報告したきり

全くブログを更新しなかったので

Twitterを見てない人は

「あー、籍を入れて、車にズドンだなー」

それでは聞いてください、ウシジマくん音頭

 

生命保険入ったら(入ったら)♪

愛沢トラックにフーラフラ(チワワを蹴り殺したよ)♪

そんなこんなで40巻(過去編また始まったよ)♪

そういや与沢翼はどうなった?(さっき調べたら「代永翼」って入れちゃった)♪

それは声優、それが声優(なんだかんだで売れてるイヤホンズ)♪

 

くらいの事は思われていたかもしれませんが元気です。

 

まぁそんなわけで、10月末に入籍を控えて

婚約者と新居にて同居を始めたわけですが

僕ほどの重度のクソオタクがどのような同棲生活をしているのか

後進の方に安心して頂く為に簡単にまとめてみました。

 

結論から言うと

心身共に健全で妥協せずに選んだ相手ならストレスなくオタク生活は送れる

 

更に加えて言うと

運が良ければオタク生活は送れる

 

そして今からここに書く内容は

「嫁さんにオタク趣味を理解してもらえない」とか「婚活爆死」とか言ってる人に

「あ、呼符1枚でマーリンでました」

という内容に捉えられる可能性もありますが

人によって価値はマチマチ、完璧を求める人もいれば、適度で良い人もいる

高性能の銃が全ての戦士に取って良いモノではない事もあるわけです

 

それでは棺桶に片足を突っ込んでるオタクの生活Q&A、暮らしの笑百科です

 

1)嫁さんはオタク? → オタクではない

2)オタ生活を良しとしてくれる? → 程々なら問題ない

3)飯は美味い? → 飯は美味いので外食減った

4)専業? → 共働き

5)小遣い制? → 申告制

6)当番制? → 風呂、トイレ掃除担当

7)ゲームしてて怒られない? → 横で消滅都市やってる

8)アニメ見てて怒られない? → 横でスマホいじってるか、先に寝る

9)お前毎日Skypeしてたよな? → さすがに毎日は無理だけどしてる

10)嫁さんの性格は? → スーパードライ

11)どんな感じの人? → 顔にバイクの前輪が乗って空回しされた渕上舞

12)課金は? → 自重することにしました

13)風呂上りは? → 最近は全裸でランウェイしてる

14)オッパイ揉める? → この前、揉みながら寝てた

15)休日は? → 嫁さん仕事なので好き勝手してる

16)お酒は? → スーパードライを金麦に変えました

17)子作りすんの? → ここ数年で一番元気です

18)実は今、物凄い尿意に襲われている? → YES

19)そろそろQ&Aを終わらせたい? → YESYES

20)途中で飽きたし、あんま面白くないから違う切り口で次に続けようと思ってる?

 

YES

 

トイレ行ってきます。

 

ご報告

どうも!!キンミヤの1.8リットルのパック最高!!

良い感じに酔い始めてます!!火曜日なのに!!

 

久しぶりに書いたブログでなんでございますが

たぶん一生に一度しかできないだろうし

一生に一度しかやりたくないので

こんなタイトルにしました。

 

というわけで、大した事がないお話ですが

 

わたくし、一般のオタクのm-hiro、紆余曲折ありましたが

この度、一般の特殊な職業の女性と

一般的に結婚する事となりました

平素より一般的に一般的な仲良くさせて頂いている諸兄には

一般的にお世話になりまして

こうやってIPPAN Styleにて報告させて頂きます。

 

既に30歳を越えて数年経つわけで

結婚など一般的なホモサピエンス的には、至極一般的な儀式ですし

20代からヤンチャの限りを尽くしたオタクとしては、半ば諦めていましたが

この度、良い縁に恵まれました。

いや、ほんとによかった。

 

ここ数十年の僕を見てくださっている方や親しい方は

「あ、またか・・・」と思っているかもしれませんが

もう双方の両親に挨拶を済ませたので、とりあえず報告という事で

これから怒涛のメンドクサイRUSH(純増3.0枚)に突入です。

 

しかしまぁ、なんだとりあえず1つ落ち着いてわかった事は

 

結婚は運だ

 

そりゃまぁ結婚するために努力している人もいる

その人の努力は決して無駄ではない。

学生時代から純愛を貫いて結婚する人もいる

その人の純愛はピュアなラブだろうし、運命だろう。

 

しかし、言わせてもらう

運命も「運」の「命」と書くだろ?

結婚は運だ

 

結局は、足りないピースにキッチリ当てはまる人間に

サクッと当てはまる人間を探すしかないんだと・・・

んなもんいるわけないだろ!!

 

ただでさえ、余りモノの人間、余りモノから探したところで、ピッタリあうコーデなんてないだろ?

プリパラでも100円をクソほど回して、メガ兄ぃに「回せ回せ」のシャンパンコールの嵐だろ?!

そんな100円をブン回せるほど、体力も財力もねぇよ!!

 

なので!!!

「結婚??!、行動しなきゃダメだよ!!」

「俺でも結婚できたんだからさ!」

「努力している?」

なんて言うヤツらが居たら

 

ブチ殺せ!!縁を切れ!!!兵糧を運ぶ道を占領しろ!!

お前の考える最大のカスタマイズで決めたベイブレードで地球を滅ぼせ!!

 

そいつらは例えるならば、たまたま

課金なり、無料で貰える石でSSRを引いた奴等なんだよ!!

もしくは、RかSRで妥協してるやつだよ!!

 

自分が欲しくて欲しくて仕方ないモノが出なかった時に

「僕はでましたーけーどおぉおおお?」ってリプを送ってくるヤツ許せるか?

 

僕は城ケ崎莉嘉が出たと報告するヤツがいたらブン殴る

 

僕の例を取るとだ

叔母と犬と戯れてたら

ウチで育ててたパピーの貰われ先のお父さんとお母さんと遭い

叔母が「ウチの甥ですけど、どうですか?」と紹介したら

その日のうちに、うちの母親にメールが届き

その数日後に会ったら

すげー気があったから、毎週会ってたし

すげー好きになったから結婚しようと思った

という事象

 

石を蹴ったら

 

どんだけの確率だよ?!!

これを運命とか、努力とか言うヤツが

「早く結婚しろよ!」というヤツだ

 

たまたま良い人と会って

たまたま条件が合って

たまたま時期が良かったやつだ

奇跡を自分の力だと思ってるんだよ

 

何度も言うが、僕は城ケ崎莉嘉が出たと報告するヤツがいたらブン殴る

 

それぐらいの気持ちで生きれれば良いなーと思いました

まぁこれからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ビールは水より安全な飲み物です

いやー、先日は申し訳ない

ビールを調子よく飲んで、気が大きくなり

「やっべぇ!ストロングドライうめぇ!!」と調子乗って飲んで

VividStrike!に悪態ついていたら

ひさしぶりに自宅で晩酌して吐いた

 

1人で晩酌して、1人で盛り上がって、1人で吐く

1人飲みサークルm-hiroです。

こんばんわ!!1人飲みサークルに参加してくれる女の子探してます、声優がいいです。

 

さて・・・暫くネットの奥深く沈んでいた間、何をしていたのか?というお話ですが

少年マンガなんかじゃ、暫く出てなけりゃ

ザコみたいな性能のキャラが、ちょい強いザコくらいになって帰ってくるんですけどね。

まぁ世の中、そんな簡単には行かないものですよ

ただ2年、歳食っただけ!!

 

今の若い子よ、よーく見て、感じろ?

これが20代のオタク界で、ちょっと成らしたヤツの末路だぞ?

ユーチューバーになるのも、ニコニコで何かやってるのもいいが

目の前のオッサンの現実を見ろよ・・・

楽しいぞ・・・?

週中は仕事に縛られちゃいるが

定時で家に帰れば、こんなくだらない文章を書き殴り、ジムにいき、酒を喰らい、デレステをやり

週末は趣味の自転車を嗜み、友人達と酒を飲み、馴染みのバーでも酒を飲む

 

心にポカーンと空いた、何かの存在に気付かないように生きるの楽しいぞ?

アル中にならないようにだけは気を付けようね・・・

 

そんなわけで、今日はお酒のお話。

 

僕も30代中盤になりまして

お酒が飲めるようになってから10年強経ちます。

この歳になると、酒は量より質・・・

間接照明が効いた部屋で、ジャズを嗜みながら

舐めるようにブランデー、そして葉巻・・・

 

なんて訳ねぇよ!!バーカ!!!

酒は量だよ!!兄さん!!

とりあえずビールだ!!兄ちゃん!!!

中ジョッキ?!!そんなの2口だろうが!!

なめてんのか!!メガもってこい!!メガ!!

 

20歳の時から相変わらず

「お前、水でもその量飲まないよな?」って言われるレベルで飲んでます。

酔いつぶれなくなっただけ、まだ成長した気がしますがね・・・

 

最近は「とりあえずビール永遠に飲む十本刀」の1人

パイズリのきちはち君と、ここ1年くらいでリアルで仲良くなりまして

twitter.com

 

まぁこいつが、ほんと「あの兄ちゃん、ビールばっか飲んでる」を地で行くヤツでして

とりあえず2人で会えば、会って数分後からビール飲み始め、別れるギリギリまでビール飲んでる

またビールしか飲まないから、飲み放題なんか付けちゃうと

飯ほとんど食わないせいで、飲み代が「サイゼリアか?ここ?」ってレベルになるので、飲み会の負担も少ないという・・・

 

是非皆さまも、きちはち氏にコミケ等で会う機会があれば

「ビール飲みましょう!!」と気軽に誘ってみてください、愛想笑いだけはすると思います。

あ、すいません、本当に誘わないでください。

 

 

そんな氏と飲んでいた、ある日

2件目どこにいくか?と話になり

 

きちはち「さっきまで行ってたバー行きましょうよ」

僕「あ、いいね!どこどこ?」

きちはち「先斗町のバーなんですけど」

 

先斗町のバー!!?石油王かよ!!?

京都の飲み街でもランクってのがあってだな!!

河原町<<木屋町<<<(一見さんの壁)<<<先斗町 with 祇園

ってくらいだよ!!

 

きちはち「いや!安いんですって!!!」

僕「嘘だろ!!先斗町で安いわけねぇだろ!!」

そこで血みどろの殴りあいが行われたのですが、河原で「お前つよいな」と仲直りし、例のバーに行ってみたのですが。

 

確かに安いんだわ

店長の話を聞けば1年前の段階で出来たばかりだと・・・

店長も話が上手く、きちはち氏と「ここは良い店だ」と認定。

足繁く通うようになったのですが。

 

今じゃ墓BARと言われる、地獄の店に変貌

 

店の前を通ると店内に引き込まれ

椅子に座ると、何も言わずに出てくるビール

何も言ってないのに、注がれるテキーラ

他人という言葉が通用しない常連

突然かかってくる、店長からの電話

「え?いま何してんの?え??家?店来るよね?」

 

僕が想像している「行きつけのバー」と違う!!!

昨日も何も言ってないのに、ビールとおでん出てきたし

帰ろうとしたら、バイトの女の子に「は?聞こえへん」と言われたし

鬼の棲む飲み屋だよ。

 

でも修羅場でない時は

観光客の方がフラッと入ってきて、楽しい会話をして帰る、優しい場所。

 

ぐるナビやらサイトには掲載しない方針らしいので、サイトとかは無いんだけど

先斗町の歌舞練場の前にシレッと店を構えてる店。

 

お酒の値段も安いし、出来合いと見せかけて店長が1から仕込んでる料理もあります

京都に寄られた際は、フラッと寄ってみては如何でしょうか?

 

はい、宣伝おわり

今度行った時、宣伝したからってビール1杯おごってもらおう

 

ヨイドレマスター 酔っ払いガールズ吉田類ステージ

ごめん、無理だわ

飲み過ぎた

シラフマスター ヨイドレラガールズ

とりあえずノリでブログを再開してみたものの

風俗話もオチが弱い状態で終わってしまい

はて・・・何を書くか?と・・・

仕事場と家を行き来するだけのm-hiroは考えました。

 

よく見たら、はてなブログさん

「お題スロット」なるものが用意されてるではないですか

f:id:mhiro1982:20161217213016j:plain

こうまでしてブログを書かせるとか、はてなさんは何なんだ!

まぁ試しにミリオーン!スロット!!

・この色が好き

・これって私だけ?

・私の黒歴史

・・・・

ごきげんようのサイコロトークかよ!!

 

こんなキーワードだけで面白い文章書けるやつなんか

そうそういねぇよ!?はてなさんよぉ!!

 

そんなわけで「ふとん」というキーワードが出ましたので

最近の近況について書こうと思います。

 

ただ最近の近況を書いてもつまらないので

前半はシラフで書き、後半は酒を飲みながら書こうと思います。

まぁ、僕はテキストサイト時代から酔拳を得意としてましたしね

またここに来てください、酒を飲んだ時の本領というのを見せてやりますよ。

 

いやー、最近といえば

職種が変わったとか・・・

結婚してないとか・・・

イリュージョンのゲームが楽しみだとか・・・

色々ありますが

 

この1年くらい、異常に時間を使っているのは

特に変わったモノではないのですが

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

 

シンデレラガールズが始まって5年経ちますが

当時はソシャゲなんざ、全然やったことなくて

「レアアイドルを手に入れるにはガチャが1番」という文字を見て

「はぁ!!?1回300円??プリングルス買えるだろ!!?」と半分バカにしており

「このゲームなんか何時まで続くかわかんねぇんだからよぉ!」とスタドリをガバガバ飲んでいたのですが

 

忘れもしない「初回のコンプガチャ四条貴音の悪夢」

たいして四条貴音が好きだというわけでもないのに

いわゆるガチャの射幸心に煽られ

課金をしないという規制は消え

気付けば20万が消えていた・・・と

 

いや、名立たる課金勢からしてみたらクソみたいな額ですけどね

まぁ当時のクレジットカード決済の

モバゲー

モバゲー

モバゲー

モバゲー

モバゲー...

という絵面は二度と見たくないです。

 

そんな苦い過去から、スターライトステージに関しては

「1日1回限定のガチャは回しても良いよ」という枷を与えました

 

結局、課金して目当てのアイドルが手に入っても

心が苦しければ、それは真の魂の解放とは言えないんですよ!!

無料石を溜めて回す、無理のない課金で、無理のないプロデューサーライフ!!

過度の金の力に頼らない、これが私のプレイスタイルだ!!

 

その誓いが保たれたのも、去年末のSSR城ケ崎美嘉までとは知らずに

 

今更なのですが、僕が城ケ崎姉妹Pなもんで、莉嘉のSSRが出た時も相当焦りましたが

なんせ美嘉は限定!!二度と手に入らぬ!!!

 

まぁ年末年始の地獄絵図といったら・・・ガチャを回すも地獄、見てる方も悲しく・・・

とはいえども、4万円程度で美嘉は手に入り、終戦。

僕の心のコンプガチャの傷がオープンドアしそうになりました。

 

そこからは完全に憑き物は落ちてしまい

無料石を溜め、SSR2倍確率のシンデレラフェスで回すという

霞を食って生きる仙人のようなプレイをしております。

 

でも、そこそこ集まったよ!!SSR!!

f:id:mhiro1982:20161217222016j:plain

 

蘭子率!!!

 

元々、音ゲーが好きだった人間としては

飽きることなく、ずっとプレイできるし

何より3D!!動く!!

 

そして通勤電車でやっていると、怪訝な目で見られる!!

電車の揺れとは関係なく、縦乗りするサラリーマン!!

中居君がCMやってようが、現実はこんなもんよ!!

 

そんなわけで未プレイの方は試してみてもよろしいのではないでしょうか?(投げやり

あのバカはブログへ還る、風の俗~参の巻

さむ!!さむっ!!!(挨拶

 

結局、二日連続

2000文字を超える長文にお付き合い頂き

誠にありがとうございます。

 

今日は短く締めたいと思います

短文でも俺はイケんねんぞ?!って所を見せつけてやりますよ。

そのころには僕の腰には、あ???ベルト?ってやつ?巻いて?あっ?

覚悟しとけよ!オカダ!!

 

そんなわけでIWGP風俗話最終章

 

退店前の10数分間

 

割と短期戦だったもんで、シャワーを浴びた後も暫く時間があったので

服着替えながら、しばしお話に付き合って貰う事に

 

ギックリ腰やらかしかけた僕を、嫌な顔ひとつせず助けてくれた嬢に

すっかり心を許してしまった僕は

前回、ここで不発に終わった事をペラペラと喋り始めたのです。

コミュ障の悪い癖ですねー、空白の時が怖くて喋りまくるのは!!

 

緊張してしまうとダメなことやら

行為中も色々別の事を考えてしまうことやら・・・

 

クソみたいな愚痴をしばらく頷きながら聞いていた、推定20代中盤の嬢

 

「多分ですけど・・・自分が楽しむなら、相手にも楽しんでもらわないと!って思ってしまうタイプじゃないですか?」

 

と実に心にグサリと刺さる言葉を吐き出すじゃありませんか。

 

「そういうメンドクサイ事考える必要がない場所だと思うんですよ」

と哲学的な事まで言われて

30代前半のオッサン、思わず納得よ。

横でニコニコ喋る、嬢がすげぇ輝いて見えたわよ。

 

そう言った意味じゃ、僕は風俗向いてないわ

相手が全く気にしないとはいえ、多分、二度と会う事はない人とはいえ

どうしても気にしちゃうんすよね・・・えぇ

これだけはどうにもならんのですよね。

 

多分、僕が今まで彼女との行為で失敗しなかったのは

それなりの信頼があったからなんだろうなーと

風俗に行って、えらい考えこんじゃいましたよ。

 

あ、今は彼女いません。

その情報は要りません?

 

なので、このブログを読んでいる

童貞さんが居られましたら、気を付けてください。

 

風俗で童貞を捨てるのはハードルが高いと思うぞと

 

性行為というのはコミュニケーションなんです

全く知らない女性といきなりコミュニケーションが取れるなら

多分、童貞が童貞たる所以は無いと思うんですよ。

 

エロゲーも凌辱だろうが和姦だろうが

そこに自分は居ないからな!!

 

やたら年寄り臭い話をしてしまいましたが

店出た後、近くでタバコ吸いながら長考した挙句

 

牛カツを食いに行きました。

肉欲を満たした後に、肉欲を満たす!!

エロス&ミート!!

 

「さっきの風俗行かなかったら、このカツ5枚くらいにビール何杯か付けられるのか・・・そっちのほうがコスパ高くね?」

 

と思ってしまったあたり

僕はもう古臭いオタクに分類されてしまうんだろうな!!

 

 

 

あのバカはブログへ還る、風の俗~弐の巻

こんばんわ、こんばんわ

冬も本番に近づき、TwitterのTLが朝から

サムス・ギルというクロスボーン・バンガードのMSっぽい名前を連呼する時期になりましたね。

ブッホ・エアロダイナミックス社って感じすよね。

御多聞に洩れず、私の住む都は極寒ですよ。

 

さてはて、昨日からブログを再開したところ

10年来の友人の聖奈緒君より、以下のような温かいお言葉を頂きました。

 

 

聖くんありがとうございます。←テキスト時代の慣れ合いを復活させた感じ

 

試しに僕も、少しだけ間を置き

自分の文章を読んでみたのですが

 

まじで何も成長してなくて寒気した

 

そんなお寒い世の中を、さらに寒くする

心の灯を吹き消すサイト、Re-SCAPEGOATをよろしくお願いします。

 

という訳で、昨日の続き

風の俗のお話、フー・ゾックって水中専用のMSっぽいよね

詳しい話は、昨日の日記参照で。

 

そんなわけで、大して乗り気でも無し

ましてや「よっしゃー!今日は姉ちゃん抱えてパーティーナイトじゃ!」という訳でもない状態で個室に通されてしまいました。

 

その時に行った、お風俗は最近珍しい店舗型ってやつで

雑居ビルの中に適当に区切られた、狭い個室が何個もある感じなんですよ。

まぁお世辞にも広いとも言えない部屋に、他の客とも完全に分離している訳じゃない状態で

店内に流れる大音量の音楽で隣の部屋が聞こえないようにしている、匠の技が感じられるお屋敷。

 

そこにポツンと、有給を取って、何の考えもなしに風俗に入ったオッサンありけり

寂しいなんてもんじゃない

平日の昼だから客もほとんど居ないし・・・店員がガサガサ動いてる音しかしねぇし

この世の終わりの風俗業ってこんな感じなんだろうな・・・

「この世の終わりの風俗業」ってラノベ、流行るな

 

でもまぁ、嬢が入ってくるまで暫く時間があった為

ベッドに腰かけながら、精神を落ち着けてたわけですよ

 

そこで流れてくる、大黒摩季の「あなただけ見つめてる

どういう選曲だよ!!え?!

さっきまでEXILEが流れてたのに!!

 

なんて思ってると、微妙にテンション上がってきまして

これからチンチンモミモミされる状況で、大黒摩季の「あなただけ見つめてる」ですよ!?

 

そんなわけでまぁ、ひとしきりテンションを無理やり上げた所で

チョイチョイと3人ほど嬢が顔見せにやってきたのですが。

みんな可愛かったし、明るかったので「フリーでお願いします」と

Free!のハルちゃん張りの「俺はフリーでしか遊ばない」っぷりを発揮。

 

「いやー、今日は寒いですねー」なんて毒にも薬にもならぬ会話を行い

シャワーなんぞを浴びて、レッツ!エンジョイプレイ!!

 

皆さんご存知でしょうが

「素股」というプレイがございますよね。

 

知らない人の為に説明しておくと

f:id:mhiro1982:20161214223108j:plain

デモンズ'95のパッケージみたいなもんです

 

いわゆる本番が禁止されてる状態で

限りなく本番に近づけるプレイスタイル

辛そうで辛くない少し辛いラー油」みたいなもんですね。

 

 

そんなわけで「素股いいですか?」と嬢に促されたので

 

僕「あ、それじゃあ寝っ転がるわ」

嬢「はーい、ローションかけるので、待ってくださいねー」

僕「はいはーい」

嬢「じゃあ失礼しまーす、よっこいしょっと」

 

セインセイヤーーー!!!!

 

乗られた瞬間、突然、店内BGMが「ペガサス幻想」に

 

知らない人の為に説明しておくと

f:id:mhiro1982:20161214224152j:plain

こんな感じです

 

あまりにも突然の選曲に噴き出してしまい

「この人、なんで笑いだしたんだろ?」と嬢も首を傾げる事態

そりゃそうでしょうよ!!あんたらは世代じゃないでしょうよ!!

 

君が今乗っかってるのは、天蠍宮を守護するm-hiroさまのスカーレットニードルよ?

いや!ニードルじゃねぇし!!ビッグホーンとは言わずとも、そこそこあるし!?

 

不意打ちのアナザーディメンションをモロに喰らい、そこそこ高まっていた僕の小宇宙も意気消沈したのですが。

僕の頭の中のマリンさんが「m-hiro!あのチンコを抜かせるのよ!」とアドバイスをくれたおかげで

「うろたえるな!!愚息ども!!!」とシックスセンスを越えた、セブンセンシズを発動。

何とか事なきを得ました。

いや・・・ほんと風俗店も選曲選ぼうよ。

 

明るい嬢の会話とテク、セブンセンシズにより

ひとまず前回のリベンジを済ませたm-hiro

 

寝転がっている状態から体を起こそうとしたら、腰に激痛

 

腰に鋭い錐を刺されたような痛み!!

背中まで響く痛み!!!

これは以前、受けた事がある

 

ギックリ腰!!(っぽいやつ)

 

思わず「ヒィ!」って声を出してしまった為

立ち上がっていた嬢が「大丈夫ですか!!?」と心配してくる有様

 

いや、ほんと勘弁してくれよ

たまたま入った風俗でギックリ腰になって、救急車なんて呼ばれてみろよ

これ以上の醜態ってあるか??!

 

なんて思っていたら、横に屈んだ嬢が

「大丈夫ですか?立てますか?」と肩を貸してくれ、何とか立ち上がる事に成功。

まさかの全裸with全裸の介護エロス

 

立ち上がってみると、まぁそこまで痛いわけではなく

一過性の腰痛だったようなのですが

嬢の余りに手慣れた介助っぷりに驚いた僕は

シャワーを浴びている間の会話で聞いてみたわけです。

 

「あ、私、介護職なんですよね」

 

まさか風俗に来て、日本の介護職の闇を知るとは

 

いや・・・社会勉強になった・・・うん

 

そして帰りはGLAYの「真夏の扉」が流れる中、嬢に見送られ退店しました。

ヤマトタケルかよ・・・