はてなブログからこんにちわ

どうもどうもー
初めましての人は初めまして
お久しぶりの人はお久しぶり

e-scapegoatのはてなブログだよー

 

ちゃうねん

4/1のエイプリルフールでサイト復活させようと思ってたんだけど

サイトのデータを復旧させようとしたら、PCを移行してたの忘れててさ!!

いざ、サルベージしようと思ってHDDを上手い事USBで吸わせようと思ったら

 

IDEケーブルですよ、IDE

ローマ字読みでIDE!!イデ!!

雄たけびが電光石火の一撃を呼びますわ

 

っうわけで、あきらめて

とりあえず復旧できるまで、はてなブログですよ。

 

エイプリルフールに始めたら

みんな「あ、こいつ、気まぐれではじめやがったな!」と思ってさ

少々更新が止まっても気にしねーじゃん?

世の中チョロいなー、株で儲かってシャンパンがぶ飲みだわ

 

そんなわけ、本サイトの準備が整うまで

このはてなブログで、ダラダラと書いていこうという魂胆ですよ

 

誰が見てんの?

ごめん、自己満足なんだよ

オナニーサイトって単語、今や昔なんだけどね