サイトやってましたけど

挨拶だけで終ったら、エイプリルフールとしても酷いでしょ

フールもフールでしょ?ということで

まぁ、続けて更新します。

 

e-SCAPEGOATというサイトをやっておりました、m-hiroです。

いやー、月日の流れは早いもんでしてね

小学校からの友人、KIDDYが高校時代からやっていたサイトを乗っ取り

ダラダラと日記を書き始めたのが、2001年

当時、僕は19歳でした。

 

今では子供が2人いまして

公私ともに忙しくやっています。

特に下の子がめちゃくちゃ可愛くてね

 

という夢を見た時は、ひどく死にたくなりました

そんな32歳です。ふざけんな、時よ止まれ、お前は美しい

 

いやほんと、13年も経つと恐ろしいですよ。

7歳の子が20歳になりますしね・・・・

ここ数年で出会った友達も、ほぼサイト見てた奴らばっかりで

中には「サイト見ていた時、私、リアルJCでしたよ」なんて言うヤツも居て

まぁ全員、行方知らずになりましたけど。

 

いまさら<B></B>タグとか恥ずかしいものを使ったところで

今回のところは・・・