なんで今、日記書き始めたの?

なんで日記を始めたか?というと

 

Twitterじゃ、俺のポテンシャル生かせねぇわー

日本マジ狭いし、そもそも日本の拝金主義に向いてねーし

男ならBorn To be wildでさ、ひたすらGo westよ、ハーレーで西向かおうや

金なんていいんだよ、その日のドラッグとラガーの金さえあればいいんだよ

 

まぁ要約すると、140文字短かすぎってわけですよ。

こういうしょーもない事を書くと、一瞬で赤文字ですよ

 

そもそもテキストサイトってのは

どうでも「いいこと」に、書いてる人間の「どうでもいい味付け」をつけるコンテンツなんですよ

140文字だと、結局は要約した部分だけになるんすよね

ビジネスメールか?!っていう話。

まぁそこらへんが、この手のサイトの廃れた原因の1つだと思うんですけどね

 

あと、わざわざサイト立ち上げなくても、多くの人が情報発信できる所

1人の微妙に面白いオタクより、1000人のオタクが居た方が会心の一撃がでる確率高いじゃん?

そういうところよ

 

でもまぁ140文字の檻の中で行儀よくマジメに数年生きていたけど

漏れ出すパッションは抑えきれねーやと思い、日記書き始めたわけです。

 

そんなわけで次に続く