最近のハマりもの

どうもどうも

何とか1日は持ちましたね、このブログ

 

最近何してただの、日記をまた始めた理由だの

つらつらと語ってたわけですけど

せっかく、クソみたいなオタクが日記書いてんだ

アニメやら声優やらについて話してみましょうか

 

最近はまってるモノといえば、声優ラジオでしてね

「なにをいまさら~」って、そうですよね

20年来の友達に言っても「いまさら何言ってんの?」って言われましたよ

 

そりゃそうだ、僕が酷いオタクになったのは

ほぼ声優ラジオのせいですよ

ときめきメモリアルのラジオを聞かなかったら、ここまで酷いことにはなってなかったはずなんですよ。

ちくしょう、なんで俺がこんな目に

 

それはさておき、最近聞いてるラジオと言いますと

これも「なにをいまさら」

洲崎西ですよ。

 

僕、女性声優が2人でやってるラジオ大好きなんですけど

なかなか2人がガッチリ噛み合うラジオってないんですよね

そんな中、洲崎綾西明日香のコンビは秀逸すぎて

 

最初は洲崎ボケの西ツッコミかと思いきや、数回聞いてると

「いや・・・これ西明日香もおかしいぞ」と

なるほど、これは両方ボケなのかと

 

でもしばらく聞いてると、やっぱり洲崎綾が根本的におかしいんですよね

西明日香への依存が半端ねぇの

基本、洲崎の軸が常にブレてるから、それを修正する西の図が楽し過ぎてね

もう毎週、洲崎西を聞かないと生きていけない体になってます

 

まぁ、これTwitterでしかBlog更新の告知してないんで

Twitter見てる人間からすると「また洲崎西の話かよ」って感じですが

機会があれば聞いてみてくださいよ、92回やってるから全部聞いても2日くらいよ