新年度が始まりました

4月になり数日経ちました

新社会人の皆様、お疲れ様です。

これが土日のありがたみです、よく覚えておいてください。

そのうち「2連休とれたー!」だの「久しぶりに休んだー!」だの言い始め

最終的に「来週からずっと休みだわ(やめたから)」とか言い始めますよ、気を付けてくださいね。

 

かくいう僕も去年は仕事で体調を崩し、1か月ほど休んでました

 

何事も程よく、自分にできることだけやればいいんです

無理することはないですよ

そんなの意識の高いやつに任せておけばいいんです

スターバックスでカタカタとノーパソ叩いてるヤツに!!

家でやれ!!お前の脳味噌フラペチーノか?!ってヤツに!!

 

 

まぁ、そんな新社会人が見てるはずもないブログ

どうもストーリーテラーのm-hiroです。

 

4月になったということで、新アニメが始まりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

前期は口を開けば「クロスアンジュ」と連呼していたのですが

今期も良いクソレズクンニクソアニメはあるのか!?(略して「ククク」)

そんなことが気がかりでなりません。

 

そもそもサリアやヒルダを超える可愛さのキャラなんて、そうそういないぞ!!

 

f:id:mhiro1982:20150406014308j:plain

 

うわぁぁぁー!!いたぁぁぁあ!!

くそかわいい!!ヘスティア様、くそかわいいじゃないか!!

 

というわけで、この「ダンまち」見よう。

西明日香も出てたし!!

 

血界戦線も面白かったし、食戟のソーマもよかったし

プラスティックメモリーズもよかったし

Fateは相変わらず凛が可愛いし

 

今期も楽しくアニメ見れそうすね