3Dゲームでブサイクを作るのは間違っているだろうか?

どうもー、こんばんわー

2日間のご無沙汰、いかがお過ごしでしょうか

ネットつながらなかったり、12時間寝てみたり

ようやく休みになった、週末の男m-hiroです。

 

先日に更新の際

3Dエロゲーのキャラを整理していたところ

奇妙なキャラ名を発見

f:id:mhiro1982:20150411020231j:plain

いや・・・いくらなんでも、そんな雑な名前は付けないだろ・・・

 

メガゴリラ!!!

f:id:mhiro1982:20150411022315j:plain

 

ハイパーゴリラ2!!

f:id:mhiro1982:20150411022331j:plain

 

スーパーゴリラ1!!

f:id:mhiro1982:20150411022355j:plain

 

お前ら誰だよ!!!

 

そういや、ただの可愛いキャラを作るのに飽きて

どこまでブサイクなキャラ作れるかを試していたんだった・・・

それも世界名が「進撃の巨人村」って

奇行種しかいねーだろ、怖いわ!

 

ジンコウガクエンや3Dカスタム少女では

ブサイクなキャラを作ろうと思うと難しいんですけど

人工少女だと、いとも簡単に人外フェイスが作成できるんです。

なんの利点があんのか?って言われると、ないんですけど

 

極度のブ専やデブ専にも幅広く対応できてるといえますね

もうこの際、そういうことにしときましょうや。

 

 

ちなみにプレミアムプレイでブサイクを作ろうとすると・・・

f:id:mhiro1982:20150411022739j:plain

 

なんか見覚えあるんだよな・・・こいつ

 

f:id:mhiro1982:20150411023039j:plain

 

あぁぁぁ!!こいつだぁぁ!

衛生兵ノムラだったときのガイアだ!!

口に硫酸カプセル含んでたりするぞ!

 

もう3Dゲームの話は終わりだ!!この野郎!!