あの人は今

すげー鼻水が出るから「今季一番のビックウェーブだわー」と

花粉症の極みを感じていたら、バッチリ風邪ひいてたぜ!

こんばんわ、お久しぶりです。

 

もう花粉症との付き合いも長いもんで

シーズンになる前から薬を飲んだり、LG21を飲んでみたり

考えうる限りの防衛策を試みるのですが

毎回「バカな・・・!効かないだと!?」と

連続エネルギー弾を打った後のベジータばりに花粉症に打ちのめされます。

まったく・・・バケモノかよ

 

そういやサイトやってた時に、さんざネタに使っていた人々が

ここ数年でどうなってしまったのか?

そんな話を一切していなかったので

もう干からびるまでダシ取ってやるつもりで、話してみようと思います。

 

その1:うちの従妹

奇行が目立ち、そのたびにサイトでネタにし

僕も妹のように可愛がってた、従妹ですが。

結婚いたしまして・・・

それも僕の10年来の友人と結婚しまして・・・

離婚しました。

 

まぁそんな気はしてたんだけど、ひでぇ別れ方したもんで

家帰ったら、友達が玄関で土下座してる様なんて二度と見れないだろうな

人間、30歳超えるといろいろあるもんですな

 

その2:ゲーム屋に居た姉ちゃん

やたらオタネタについてきてくれて、僕が一方的に好意を持っていた

ゲーム屋の店員の姉ちゃん。

途端に居なくなったと思って、寂しいなーと思ってたら

結婚して九州に行っちゃった様子。

相手は僕の10年来の友人

 

僕は10年来の友人を信用しないことに決めた瞬間でした。

やっぱ友人は20年越えないとダメだわ

 

あ、そういや27年の付き合いになる

e-Scapegoatの管理人のKIDDYくんですが

今年の4月から京都から名古屋に行っちゃいましてね

こうやって、どんどん友達が地元から居なくなって

寂しくなっていくものなんでしょうなー、そんで嫁さん欲しくなってねー

 

って思ってたら、今年の春に遠方の友人勢が大量辞職

5人くらい京都に戻ってきやがったもんで、何かどうでもよくなりましたとさ