エロゲの発売日でしたね

大学時代はエロゲの発売日といえば、意味もなく盛り上がり

友達と発売後、部屋で酒飲みながらプレイをしたりしましたが

そんな時代も遥か昔に通り過ぎ・・・

 

今、エロゲーでテンションあがるといえば

イリュージョン等の3Dエロゲーくらいでして・・・

 

えぇ、今回も多分に漏れず、イリュージョンの新作を買いました。

なんかこのブログ、3Dエロゲーの話ばかりしてますよね

仕方ないんです・・・純粋な二次元コンプレックスじゃないんです

世の中の二次元コンプレックスの9割は言い訳です!!騙されるな!!

 

そんなわけで今回、購入したのは

イリュージョン産「プレイクラブ」

 

3Dエロゲーに造詣の深い方は、キャラクター紹介を見たらピンッとくるかもしれませんが・・・

かつてイリュージョンが発売するも、海外の団体から猛抗議を受け、歴史から抹消されたゲームのキャラクターそのままなんです。

やるなーイリュージョン、挑戦的だなー!

それも題名も「プレイクラブ」、アナグラムですよ!抗うなー!イリュージョン!!

詳細は、ここらへん読んでください・・・酷い話ですわ

 

しかし、今回のイリュージョン!超頑張ってます!!

前作のハーレムメイト、ジンコウガクエン2とは違い

プレミアムプレイと同等のリアル路線の3Dキャラなんですが

プレミアムの頃と比べると、すげークオリティ高いの!

 

さっそくツインテールも作りましたが、なかなかスゲーっすよ

f:id:mhiro1982:20150425222445j:plain

 

この前話題にした、人工少女3と比べてみてくださいよ!!

技術の進歩ってすげーな!マジで!!

f:id:mhiro1982:20150407221839j:plain

 

そして「ヘソに溜まる精液」という

「そこ、こだわるの!?」という所に力を注ぐあたりもね・・・

イリュージョンらしいというか・・・

f:id:mhiro1982:20150425223134p:plain

 

なんだか、イリュージョンの宣伝男みたいになってますが

僕、イリュージョンとKISSが潰れたら、PC買い替える機会がなくなるんで