ケツ壊戦線

大連休に入りまして

 

「あーこのまま休んでるだけで金がガッポガッポ入ってくる、神の一手はねぇかな」と

朝っぱらから昼までゴロゴロしながらアニメ見てたら

いつのまにやら日が落ちているという生活をしています。

社会人9年目のm-hiroです。お久しぶりです

 

考えりゃ、社会人も9年目ですわ

10才の子がハタチ寸前ですわ・・・困ったもんですな

大橋彩香が出てるラジオ聞きながら散歩してて

「あー、俺が就職した頃、この子はランドセル背負ってたんだなぁ」と思うと

もう今回はあきらめて、来世にかけようかなーと思ってしまいます。

 

そんなわけで、夢の12連休に突入しまして

「普段はできない事をやらねば!」と無い脳を絞り

スーパー銭湯に行ってきました

 

己の脳の貧困さを呪いたくなるようなチョイスですが

最近、スーパー銭湯大好きでして・・・

ちょっと気になったら、自転車で1時間かけて行ってみて

帰りにすげー汗かいて、結局風呂入りなおしたりしてね

 

意外と良いんですよ?スーパー銭湯

露天風呂でボケーっと30分くらい浸かって、空を見上げるんですよ・・・

そうすると「あー、俺、疲れてるわ」って気分になれるんです

たいして疲れてねーのにな

 

そんなスーパー銭湯の血を引く、銭湯民族の僕なので

髪を切りにいったついでに小1時間自転車を飛ばして、都会の楽園に

 

オープンして間もないのに、すげー騒がしいの!

「あー、GWだもんなー(ド平日です)」と思って、近づいたら

どうも風呂の1つで、おじいさんがおイタをしてしまったみたいで・・・

えぇ・・・わかりやすくオブラートにつつむと・・・

 

ケツの血界戦線を維持できなかったらしく

風呂の中にジジイ流血闘術999式が放たれてしまったようで

 

いやさぁ!!まぁわかる!!

ご老人達がトイレの失敗が多いのはわかる!!

ただオープンは10時!!

僕が入ったのは10時3分過ぎ!!

漏らすの早ぇぇよ!!ワザとかよ!!

そこのジェットバスは、お前のウォシュレットじゃねぇんだよ!!

 

まぁジェットバスに怒り狂うケツの衝撃が放たれたわけで、大変な事になるのは火を見るより明らか・・・

こりゃ当分、内風呂には近づかない方がいいなーと

外風呂でボケーっとしていたところ

担架が入ってきて、違う爺さんが運ばれて行き・・・

 

なんとその時間、10時10分過ぎ!!

早いよ!!無理して来るなよ!もう!!

 

結局、ジェットのある風呂には入れず・・・担架が来たので内風呂に戻れず・・・

露天風呂でGo My Wayしてたんですが

 

開始早々、2人の爺さんがリタイアという

グラップラー刃牙の地下トーナメント編ばりのスーパー銭湯ですよ

いつから入浴場は戦場となったんだ・・・

脱衣所には、山ほどのリザーバーが居たので大丈夫だろうけど

 

ほんと、身内にお年寄りがいる方は気を付けてくださいね

風呂場でコロリなんてのも珍しくないらしいですし

 

あと横断歩道のあるところで道を渡れと言ってください!!(個人的恨み