結果にコミットする

どうもどうもm-hiroです

数週間のご無沙汰です。

 

GWやら洲崎西のイベント行ったり

いつのまにやら6月

梅雨入りですわ、レイニーブルーですわ

エンドレスレインですわ

この季節になると、何やるのも億劫になってきますよね・・・

 

僕は数年前からジムに通ってるんですが

この季節になると雨降られるとワザワザ行く気しなくてですね・・・

体重の減りもレイニー止めってなもんでな

あ、マリ見ても10年以上経つんですね・・・怖いね

 

折角、夏に近づいてくるのに

これじゃあデブったままじゃないか!!

 

そんな僕に救世主が!!

f:id:mhiro1982:20150614205634j:plain

 

プリパラダイエットを始めました

 

あ、そうそう、まず前提としてプリパラ始めたんですよ

ちょっと待ち時間にプレイしたら、自キャラを気に行っちゃって

3Dゲーム大好き人間の血が騒いじゃってな・・・

 

調べたらちょうどジムの近くにプリパラがあるもので

会社休みだった日に行ってみたんですよ

 

まぁさすがド平日!!空いてる空いてる!!!

「これは素晴らしい!」と100円玉を山のように積んでプレイしてたところ

後ろから、女児連れのお母様(たぶん同い年くらい)が見ていまして

あー、プリパラとかアイカツ!やってる先人達は、こういう視線すら無効化するパッシヴスキル持ってるんだなぁーと

 

すんません、僕のジョブだとそういうスキルないんです・・・

そういうわけで女児が絶対にいない22時あたりを目安に行くことに

 

じゃあジムに行くついでにプレイするんだから

「消費したカロリー×2倍分のプレイをする」というプリパラダイエットすれば良いんじゃないか?と

これで運動不足も解消だ!!

 

すんげぇー疲れる

 

ウォーカーやら筋トレでだいたい700~800キロカロリー消費させて

22時過ぎからプリパラ開始

終了するのが23時半

もちろん次の日も仕事、そもそも仕事帰り

 

いい加減、30歳も越えてんだからさ

自分の体を労わる方向にもっていこうよ・・・マイセルフ

 

でもまぁ体に鞭を打ちながら、2週間続けた結果

2キロ痩せる事に成功!!

これを続ければ、ライザップも目じゃないぜ!!

(デブの僕が低い音のなかショボーンとしてて、1周回ったらプリパラのマイキャラになってます)