そしてオタクは墓場へ向かう(1)

ハロー、ハロー、どうもお久しぶり

お酒を一杯飲んでるので更新始めましたm-hiroです

たまのアルバム「さんだる」を聞きながらの更新になりますので

適当に読んでいただけると幸いです。

 

6月くらいに「っす!っす!結婚しまっすわ!」と報告したきり

全くブログを更新しなかったので

Twitterを見てない人は

「あー、籍を入れて、車にズドンだなー」

それでは聞いてください、ウシジマくん音頭

 

生命保険入ったら(入ったら)♪

愛沢トラックにフーラフラ(チワワを蹴り殺したよ)♪

そんなこんなで40巻(過去編また始まったよ)♪

そういや与沢翼はどうなった?(さっき調べたら「代永翼」って入れちゃった)♪

それは声優、それが声優(なんだかんだで売れてるイヤホンズ)♪

 

くらいの事は思われていたかもしれませんが元気です。

 

まぁそんなわけで、10月末に入籍を控えて

婚約者と新居にて同居を始めたわけですが

僕ほどの重度のクソオタクがどのような同棲生活をしているのか

後進の方に安心して頂く為に簡単にまとめてみました。

 

結論から言うと

心身共に健全で妥協せずに選んだ相手ならストレスなくオタク生活は送れる

 

更に加えて言うと

運が良ければオタク生活は送れる

 

そして今からここに書く内容は

「嫁さんにオタク趣味を理解してもらえない」とか「婚活爆死」とか言ってる人に

「あ、呼符1枚でマーリンでました」

という内容に捉えられる可能性もありますが

人によって価値はマチマチ、完璧を求める人もいれば、適度で良い人もいる

高性能の銃が全ての戦士に取って良いモノではない事もあるわけです

 

それでは棺桶に片足を突っ込んでるオタクの生活Q&A、暮らしの笑百科です

 

1)嫁さんはオタク? → オタクではない

2)オタ生活を良しとしてくれる? → 程々なら問題ない

3)飯は美味い? → 飯は美味いので外食減った

4)専業? → 共働き

5)小遣い制? → 申告制

6)当番制? → 風呂、トイレ掃除担当

7)ゲームしてて怒られない? → 横で消滅都市やってる

8)アニメ見てて怒られない? → 横でスマホいじってるか、先に寝る

9)お前毎日Skypeしてたよな? → さすがに毎日は無理だけどしてる

10)嫁さんの性格は? → スーパードライ

11)どんな感じの人? → 顔にバイクの前輪が乗って空回しされた渕上舞

12)課金は? → 自重することにしました

13)風呂上りは? → 最近は全裸でランウェイしてる

14)オッパイ揉める? → この前、揉みながら寝てた

15)休日は? → 嫁さん仕事なので好き勝手してる

16)お酒は? → スーパードライを金麦に変えました

17)子作りすんの? → ここ数年で一番元気です

18)実は今、物凄い尿意に襲われている? → YES

19)そろそろQ&Aを終わらせたい? → YESYES

20)途中で飽きたし、あんま面白くないから違う切り口で次に続けようと思ってる?

 

YES

 

トイレ行ってきます。