ご報告

どうも!!キンミヤの1.8リットルのパック最高!!

良い感じに酔い始めてます!!火曜日なのに!!

 

久しぶりに書いたブログでなんでございますが

たぶん一生に一度しかできないだろうし

一生に一度しかやりたくないので

こんなタイトルにしました。

 

というわけで、大した事がないお話ですが

 

わたくし、一般のオタクのm-hiro、紆余曲折ありましたが

この度、一般の特殊な職業の女性と

一般的に結婚する事となりました

平素より一般的に一般的な仲良くさせて頂いている諸兄には

一般的にお世話になりまして

こうやってIPPAN Styleにて報告させて頂きます。

 

既に30歳を越えて数年経つわけで

結婚など一般的なホモサピエンス的には、至極一般的な儀式ですし

20代からヤンチャの限りを尽くしたオタクとしては、半ば諦めていましたが

この度、良い縁に恵まれました。

いや、ほんとによかった。

 

ここ数十年の僕を見てくださっている方や親しい方は

「あ、またか・・・」と思っているかもしれませんが

もう双方の両親に挨拶を済ませたので、とりあえず報告という事で

これから怒涛のメンドクサイRUSH(純増3.0枚)に突入です。

 

しかしまぁ、なんだとりあえず1つ落ち着いてわかった事は

 

結婚は運だ

 

そりゃまぁ結婚するために努力している人もいる

その人の努力は決して無駄ではない。

学生時代から純愛を貫いて結婚する人もいる

その人の純愛はピュアなラブだろうし、運命だろう。

 

しかし、言わせてもらう

運命も「運」の「命」と書くだろ?

結婚は運だ

 

結局は、足りないピースにキッチリ当てはまる人間に

サクッと当てはまる人間を探すしかないんだと・・・

んなもんいるわけないだろ!!

 

ただでさえ、余りモノの人間、余りモノから探したところで、ピッタリあうコーデなんてないだろ?

プリパラでも100円をクソほど回して、メガ兄ぃに「回せ回せ」のシャンパンコールの嵐だろ?!

そんな100円をブン回せるほど、体力も財力もねぇよ!!

 

なので!!!

「結婚??!、行動しなきゃダメだよ!!」

「俺でも結婚できたんだからさ!」

「努力している?」

なんて言うヤツらが居たら

 

ブチ殺せ!!縁を切れ!!!兵糧を運ぶ道を占領しろ!!

お前の考える最大のカスタマイズで決めたベイブレードで地球を滅ぼせ!!

 

そいつらは例えるならば、たまたま

課金なり、無料で貰える石でSSRを引いた奴等なんだよ!!

もしくは、RかSRで妥協してるやつだよ!!

 

自分が欲しくて欲しくて仕方ないモノが出なかった時に

「僕はでましたーけーどおぉおおお?」ってリプを送ってくるヤツ許せるか?

 

僕は城ケ崎莉嘉が出たと報告するヤツがいたらブン殴る

 

僕の例を取るとだ

叔母と犬と戯れてたら

ウチで育ててたパピーの貰われ先のお父さんとお母さんと遭い

叔母が「ウチの甥ですけど、どうですか?」と紹介したら

その日のうちに、うちの母親にメールが届き

その数日後に会ったら

すげー気があったから、毎週会ってたし

すげー好きになったから結婚しようと思った

という事象

 

石を蹴ったら

 

どんだけの確率だよ?!!

これを運命とか、努力とか言うヤツが

「早く結婚しろよ!」というヤツだ

 

たまたま良い人と会って

たまたま条件が合って

たまたま時期が良かったやつだ

奇跡を自分の力だと思ってるんだよ

 

何度も言うが、僕は城ケ崎莉嘉が出たと報告するヤツがいたらブン殴る

 

それぐらいの気持ちで生きれれば良いなーと思いました

まぁこれからも末永くよろしくお願いします。