2016-01-01から1年間の記事一覧

ビールは水より安全な飲み物です

いやー、先日は申し訳ない ビールを調子よく飲んで、気が大きくなり 「やっべぇ!ストロングドライうめぇ!!」と調子乗って飲んで VividStrike!に悪態ついていたら ひさしぶりに自宅で晩酌して吐いた 1人で晩酌して、1人で盛り上がって、1人で吐く 1人飲み…

ヨイドレマスター 酔っ払いガールズ吉田類ステージ

ごめん、無理だわ 飲み過ぎた

シラフマスター ヨイドレラガールズ

とりあえずノリでブログを再開してみたものの 風俗話もオチが弱い状態で終わってしまい はて・・・何を書くか?と・・・ 仕事場と家を行き来するだけのm-hiroは考えました。 よく見たら、はてなブログさん 「お題スロット」なるものが用意されてるではないで…

あのバカはブログへ還る、風の俗~参の巻

さむ!!さむっ!!!(挨拶 結局、二日連続 2000文字を超える長文にお付き合い頂き 誠にありがとうございます。 今日は短く締めたいと思います 短文でも俺はイケんねんぞ?!って所を見せつけてやりますよ。 そのころには僕の腰には、あ???ベルト?って…

あのバカはブログへ還る、風の俗~弐の巻

こんばんわ、こんばんわ 冬も本番に近づき、TwitterのTLが朝から サムス・ギルというクロスボーン・バンガードのMSっぽい名前を連呼する時期になりましたね。 ブッホ・エアロダイナミックス社って感じすよね。 御多聞に洩れず、私の住む都は極寒ですよ。 さ…

あのバカはブログへ還る、風の俗~壱の巻

あ、どうもどうも 1年半放置していたブログです m-hiroです、こんばんわ。 みなさん、お変わりないでしょうか? 僕も1年半、何も変わっておりません 「いや、変われよ!!お前、もうそろそろ30代後半戦に突入すんぞ!!」 って話なのですが 何分、僕自体が「…