肩慣らし地均しバンクシー

お久しぶりです、m-hiroです。

今年の頭にシンエヴァの感想をダラダラたれ流して以来ですね。

皆さんお元気で過ごされているでしょうか?

 

NOTEやら何やら触ってみましたけど

別に収益もクソもなく駄文をタラタラたれ流すにはココが最適だという事で戻ってまいりました。

 

いや「戻ってまいりました!」って何度目だよ!!って話なんですけど

元々、三日坊主・・・坊主の中の坊主、坊主オブラウンドテーブルなので

大学時代にテキストサイトを5年以上毎日更新できていたのが奇跡なんですよ。

 

でもまぁ最近Twitterを見ていて

昔からあるテキストサイト系の文章を読んだら

「うわ!この人すげぇ面白い!!絶対こんな文章書けねぇ!!」って思う事が何度もありまして・・・

 

思ったわけですよ

 

「あぁ僕もこんな面白い文章を書いてみたいなぁ」と

 

また時を同じくして、昔のPCのHDDを整理していたら

当時のホームページのデータが出てきて

過去の黒歴史ノートを開くが如く読み返す機会があったのです。

もう来年で40歳になってしまうので、20年前の自分なんて恥ずかしくて見てられないし

到底、承認できるような事ではないと思っていたのですが

 

面白いじゃん、俺

 

そりゃ今でも僕の事を好きで居てくれる人が存在するわけだ

勢いと若さを利用して地獄のような文章の中に可能性がチラついてくるし

何より好きなモノに対しての熱量がすごい

 

それに比べて、今の自分は何なんだろう?と

子育てしてるなんて理由で、必要以上に大好きなアニメや漫画やゲームを自ら制限してる事が恥ずかしくなる

ダラダラとYouTubeを見てる暇があれば好きな事に時間を割けば良いじゃねぇか!!

このままでは過去の知識と栄光だけを反芻する悲しいオジサンになってしまうぞと危惧し始めました。

 

そこへかーずSPのかーずさんの退職エントリーを読んでしまい

「あー!そうだよな!!俺、間違ってないよな!!?」って自己肯定の上乗せ100倍

 

そんなわけで2022年はリハビリの年!!

普段の事はさぼらずに空いてる時間は好きな事に割く!!

 

まずは過去の自分の水準に戻すために

とりあえず暇さえあれば、こうやって駄文を認めていこうかなと思い

こうやって復活したわけです。

 

別に今更、文章を書くことで何かを得ようというわけではないんだけど

僕のオタクとしてのレゾンデトールはここら辺だなぁと思うんで

 

・・・あれ?

 

 

自分語りしていると、なんかメッチャ文章消したくなってきた!!!

これだよ!!ここでスパっと上げられたのが若さなんだよ!!

負けねぇ!!大人げないオッサンになるんだ!!俺は!!

 

なので今後ともよろしく・・・コンゴトモヨロシク

 

 

最後に近況報告しておきますと

女性声優は30歳入ってからが一番熱いと思うようになりました。