アライブ・ア・ライブビューイング

この歳になると、金はあっても体力が衰えてきて

「ライブか~、楽しそうだなー」と思うけど、行く気ならなかったりね

そんな所で衰えを感じたりしますよね・・・

 

そういうわけで、ランティスのライブビューイングに行ってきました。

もちろん大橋彩香目当てで行ったのは言うまでもないんですがー

へご、ムチャクチャ可愛かったんですがー、親戚の子見るみたいで―

 

まぁ、ライブの感想は置いておいて・・・長くなるし

 

最近のライブってほんと良いよね!

ライブビューイングがあって!!

わざわざ東京くんだりまで出かけて、すんげー遠い席で見るくらいなら

近場の映画館でライブビューイング見るって選択肢もあるし

それ以上に海外で中継してるものが映画館で見れるという驚きよ!

やってんの台北だべ?行けねーべ?

便利な世の中になったもんだわ・・・

 

映画館に居ながら、会場と同じような熱を楽しめるってのは地方の人間にとってはありがたい限りですよ

終ってから30分かからずに自宅なんて、そうそうないすからね・・・疲れも最小限!!

 

京都のライブビューイングはプレミアムシアターでの上映ということもあり

残念ながら席を立って見ることはできなかったんですけど・・・

あ、μ's出てきた瞬間にワラワラ立ち上がった奴らは「酷い下痢で苦しまないかなぁ~」と思いましたが・・・

ほんと、ケツからスノーハレーションだしておけよ、頭プランタンが!!

 

罵詈雑言で日記を終える感じが、すげー懐かしいなーと思ったところで

ここらへんで寝よう・・・